ブログをWordPressに引越した

こんにちは。ブログをSeesaaからWordPressに引っ越しました。ド素人ですがなんとか出来ました。引っ越した理由などはまた追々書いていこうと思っています。

あと引っ越しついでにブログタイトルも変更しました。以前のタイトルがちょっと偉そうだったので、いつか変更したいと思っていたんです。少しだけほんわか系?にしてみました。柄にもなく。

旧ブログにアクセスするとこちらの新ブログに飛ぶようになっていますが、少し時間がかかるみたいでご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

ブログの引っ越しはもう二度とやりたくないーーー疲れた。

お読み頂きありがとうございます。ランキングに参加しているので1日1回下のバナーを応援クリックしていただけると大変うれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です