ゴディバのアウトレットで9割引きのチョコを買ってみた

アウトレットでゴディバでチョコレートをお得に購入しました。

今回買ったチョコは一番高くても半額以下で、一番安いものは約9割引きです。

 

バレンタインにホワイトデー、イベント後が狙い目

1月にGODIVAに行った時はクリスマス商品やハロウィン商品のアウトレット品がありましたが、今回もまだクリスマス商品がありました。

今年のバレンタインで夫にチョコをあげたどうか忘れたのですが、ホワイトデーとして自分へ買ってみました。

写真はありませんがハートの缶のチョコレートとかかわいらしい商品もありましたよ。私は入れ物不要派なのでもちろんスルーです。
こういうかわいいケース入りはホワイトデーにもいいですね。私は中身しか興味ありませんが。

私にぴったりの箱無しの激安商品がありました。こういうのを求めてるんです。
ゴディバ1セルフチョコレート割引札.jpg
83%~88%オフなのでほぼ9割引きです。

トリュフ10個入りで消費税込みで500円。ゴディバのトリュフが1個50円という計算です。

トリュフ ガトーダニベルセール

ゴディバ2ガトーダニベルセール1.jpg
これは昨年の春ごろも販売されていました。
シュプリームコレクションの商品です。
トリュフガトーダニベルセール.jpg
ピンクでかわいらしいこのトリュフはバースデーケーキをイメージしています。めちゃくちゃおいしかったです。

前回も書きましたがアウトレットで買うようになると定価で買わなくなりました。

トリュフ クレーム ドゥ ビスキュイ

ゴディバ3トリュフ クレーム ドゥ ビスキュイ.jpg
トリュフクレームドゥビスキュイ2.jpg
今年のシュプリームコレクションにも入ってます。

ゴディバ (GODIVA) トリュフデセールシュプリーム12粒

カシスクールノア

ゴディバ4のカシスクールノア.jpg

 

ノワ ドゥ ココ

ゴディバ5ノワドゥココ.jpg
どちらもメロディセレクションに入っていました。

去年買ったこれ↓にも入ってた。
6個入り.JPG

ゴディバのアウトレットで半額以下の福袋チョコを買ってみた

カレ

ゴディバ6カレ.jpg
こちらも10枚で500円。

ラッピングトリュフの抹茶味

ゴディバ6ラッピングトリュフアソート抹茶.jpg
同じく10粒で100円。安いです。

トリュフは賞味期限が近いのですが冷凍すれば大丈夫なので全種類購入しました。6種類で3000円。60個。

しばらくチョコレートを楽しめそうです♪

お読み頂きありがとうございます。ランキングに参加しているので1日1回下のバナーを応援クリックしていただけると大変うれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村