創味お試しセットが届いたので内容を紹介します

創味のお試し用特別セット

創味のお試しセットを注文しました。これ、ものすごーーーーくお得。

741.JPG 初回購入者限定!創味通販調味料セット!

こんな段ボールに入ってます。
中は液体ばかりなので重い・・・

 

746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

創味お試しセットは、シャンタンやわらかタイプと、手造りごまドレッシング創味のつゆ手造りぽんずの4点セット。

これで1500円ちょっとで送料無料です!!

そうみのつゆは早速そうめんで頂きました。暑いから最近素麵ばかり食べてます。 冬も食べるけど。

私は焼きナス+生姜と一緒に素麵を食べるのがお気に入りなんだけど、この組み合わせだとがんがん箸が進んでしまいます(だから痩せません)。

昔よく私の母が残った素麵で焼きそうめんにしてくれましたが(母の味付けは醤油のみのシンプルなものだけど美味しい)、私が作る時は昔は家にあったウェイパーで味付けしてました。
ウェイパーの代わりにシャンタンでいけますね。
基本的にくどくて濃い味が好きなのです。

シャンタンで作った中華スープに、そうめんとネギを入れて食べるのも好き。
煎りごまとゴマ油も少々入れて、簡単でおいしい。
ああ食べたくなってきた。
気になっていた手作りごまドレッシングは、茹でた鶏ムネ肉でいただいてみました。
image (15).jpg
ブレてるしあまりきれいな写真じゃありませんが・・・

これは試食というか味見用です。
私はかなりの量をつまむのです。
(味付けしてないのに味見も何もないんだけど)

ごまドレはクリーミーで甘みがあっておいしかったです。
冷しゃぶにも合いそう。
豆腐とかサラダでもいいね。

茹で鶏に使った茹で汁はスープにしました。
745.JPG
文字が小さくて読みにくいけど、ポイント残 500 とあります。

注文したら500ポイントつきました。
次の注文の時に使えるみたい。
手造りぽんずはまだ開封していませんが、セットじゃなかったら買わなかったかもしれないから、新しいものを開拓できるセット商品もなかなか良いですね。

お読み頂きありがとうございます。ランキングに参加しているので1日1回下のバナーを応援クリックしていただけると大変うれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村